G.F.G.S ORDER BORDER受注会 2023.12.7(水)-17(日) atSACHET.

G.F.G.S ORDER BORDER受注会 at SACHET.
2023.12.7(水)-17(日) ※13(水)定休日

サイズ、袖丈、ボーダー幅、カラー
全てお好みでオーダーできる受注会。

私たちスタッフも一足お先にオーダーし、先日完成してきました。
無難にする?遊んでみる?こんな色が欲しかったけど似合うかな?など
色々な思いが駆け巡りなかなか決められません 笑
楽しい悩みです。

で、出来上がってきたものがこちら。

スタッフJはサンプルのカラーが気に入ったようでこちらをチョイス。

 

スタッフMはクールな中にも遊び心で明るめのブルーをプラス。

 

 

わたしは、、、遊ぶ!!笑

性格出ますね 笑

そしてサンプルを着用させていただいた時から着心地の良さが忘れられずで
やはり柔らかくて心地いい。程よい厚みも〇。

G.F.G.S.さんが「商店街生産」と言えるほどの距離感で、自社工場、近隣の職人さんと協業してつくる「完全受注生産」のオリジナルカットソーが、ORDER BORDER(オーダーボーダー)です。

ご注文いただいてから自社工場で、一着一着生地の編み立てを始めるそう。
古くからニット産業が盛んな新潟県加茂市にて、職人さんの確かな技術と、商店街生産ゆえの丁寧できめ細かいもの作りで、長く愛される製品づくりを心がけられています。

スタンダード商品に加えて、少し厚地で杢カラーのClassic、受注会限定モデルのナバルリラックス(通常のナバルよりもボーダー幅が広い)もオーダー可能です。

12/7からはご用意いただいた沢山のサンプルをてお待ち並べてお待ちしております。ぜひお気に入りの1着を見つけてください。

尚、とても悩んでしまうことが予想されますので事前にHPでカラープレビューをされることをおすすめいたします。

https://www.gfgs.net/shop/


ご試着ご希望の際は着脱しやすい服装ですと沢山お試しいただけるかと思います。
男性もお子様もぜひ。

納期は2月上旬頃を予定しています。

SACHET.

最近見た商品

コレクションの名前