10/8(土)-16(日) a(アー)新作オーダー会

aのデザイナー講神さんをお迎えし新作や定番商品の新色などをご紹介させていただきます。
@a_talq_official

講神さんとはかれこれ14年のお付き合いです。
お洋服を作っていた時期もあり、裏地のカラーやポケットの位置などの細部、invitationのペーパーや封筒など全てににくいこだわりがあり、ハッと心奪われていました。
SACHET.のお客様へ沢山の数をお届けさせていただいているEncachetteレザーポーチ、Danserカレバッグも講神さんデザインです。

2019年にaとして独立されてからもそのこだわりは相変わらずでいつも楽しませていただきお客様にも大変喜んでいただいています。

13日は講神さんもSACHET.に来てくださいます。
ぜひお時間ございましたらお立ち寄りください。

新作のルアンや二つ折りのお財布。

 

また定番ボストンはこの時期だけのスポットカラーCOFFEEをお披露目。


何とも色気のあるしっとりしたカラー。
COFFEEカラーに使用したのは、シボの入ったイタリアンレザー。
コシがありながら柔らかくふかふかな感触。
また、とても軽くて傷がつきにくい特徴があります。

ブラックはいつものたっぷりオイルを含んだオリジナルレザー。
特別なケアをしなくても経年変化で艶が増します。

 

10/8(土)-16(日)
a(アー)バッグ新作オーダー会
※デザイナー在店日13日

更に会期中に美味しくて嬉しいお楽しみを。

霜月堂さん(当別町)
@shimotuki_do
三好焼菓子店さん(由仁町)
@miyo_yaki

が焼菓子を届けてくださる予定です。

お菓子販売日程は只今調整中。
もう少々お待ちください。

SACHET.

最近見た商品

コレクションの名前